
Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

基本情報処理技術者試験

日記

まず午前。若干眠さで最初の計算問題が解けない。。。
とりあえず後回しにして知識を問う問題を解く。
頭が起きたところで、全部回答。

お昼ごはんを一風堂で。

続いて午後。解けそうな問題から解く。

サクサクといて帰宅。

帰宅して回答速報で答え合わせ。

午前。。。う〜ん微妙。そもそも回答速報間違えてない?(-_-;)
午後。。。えー!午前より間違い多いよ。。。っていうか回答速報間違えてない?(-_-;)
修正されました。正答率あがりました。
#相変わらずケアレスミスが多い。。。持ったいない。。。

後は配点を見ながら、採点かなぁ。