Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

フェチバトン。。。

今日、会社の同期から口頭で回ってきた。
新手のチェーンメールかよ。
といいつつ、サブい認定を逃れるために書いてみる。

Q1.あなたは何フェチ?
A.笑顔
かな。。笑顔が素敵な人はこっちも元気が出るよね。

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
A.全体
どこかを見るってないかなぁ。

Q3.最近プッシュ出来る部位  
A.目
茶色い目。全体的に色素が薄い。九州男児なのに。。。

Q4.異性の好きな部位5つ
#多いよ。。。
A1.目 目の綺麗な人は心も綺麗?
A2.髪の毛
A3.ファッション これは部位にはいるのか。。。
A4.メガネ セルメガネとか。。。
A5.声 ちょっと特徴的(変)な声が。。。

Q5.フェチを感じる衣装は?
A.普段と違う衣装
いつもフォーマルなのにカジュアルとかその逆とか。
フェチというより新鮮?!

次に書いてもらうのは、3つだ君、ゴロウ君、ず〜みん、タツロー君、まる君の5名で!