読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

James Blunt - You're Beautiful

最近1日2,3回は聞いてる曲。
#もっと聞いてるかも。こんなに同じ曲を毎日聴き続けるのは本当に久しぶりである。


ここからPVがフルレングスで見れます。暇な人はぜひ。
James Blunt - You're Beautiful video

James Bluntの声や曲がいいのはもちろん、歌詞もお気に入り。


ざっと日本語でまとめると、

本当に美しい人を見た。けれども彼女は別の男といた。
でも眠れないことはない。なぜならある計画を思いついたから。


私は何をしたらいいのか分からない。
だから私は彼女と一緒になることはない。


彼女が私と一緒にいたいと思ったとき、
それは現実と直面する時間である。
私は彼女と一緒になることはない。
#この後PVだと上半身全裸で池に飛び込む。

切ない。はかない。

うーん。。。分かりにくい。訳して要約したものの。。。
やっぱり私の英語変だ。
英語勉強するか。。。