
Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

ちょっと一息

日記

ここ3週間くらいToDoが多すぎて、疲れた。


やっと一段落ついた。

まだまだ大変だけど、つかの間の休息を取りたいと思う。

人間的に成長できたかもしれない。

ふと思う。

『人間は行動した後悔より行動しなかった後悔の方が深く残る』
from 大和證券のCMより
http://www.daiwatv.jp/view/movie.html?cm/00463-001

『過ぎたるは猶及ばざるが如し』
from 座右の銘

両方とも全くそのとおりだと思う。


私は何もしなかったことを後悔したくないから、行動を起こす。
結果がどうであれ、やってみなければわからない。


でも、何もやらないのも良くないが、行き過ぎるのは良くない。
バランスが重要なのかな。