Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

Jas-M.B.

バーニーズユーヨークなどの有名セレクトショップでも
取り扱われているJas-M.B.

ここのバックはクラックレザーのボストンが有名だと思う。
軽くて丈夫でとても使いやすくて、いくつか持っているので紹介。

  • 右の画像下のボストンはドクターバック。かなり大きい。

ちょっとした旅行とかに便利。ショルダーにもなるし。

  • 右の画像左上のボストンはとても軽くて使いやすい。デイリーユースで便利。

あまり使っていない。ナイロンとレザーのコンビ。


  • 上の画像左はちっさなショルダー。ちょっとしたお出かけに便利。
  • 上の画像右はショルダー。まちが大きくて、雑誌とかそのまま入る。電車に乗って出かけるときに使用。



  • 最後にオマケ。スタッズの編みこみブレスレット。

レザーって使っているうちにいい味が出て、ドンドン愛着がわいてくる。