
Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

DOVES

音楽

DOVES(ダヴズ)の音楽が聞いてみたくてリサーチ。

マンチェスター出身のハウスユニットだったらしいが、
なぜかスタジオの火事でギターバンドへ。
疾走感抜群の曲から、美しい曲、色々あって面白い。

テクノっぽくもあり、オルタナティブロックでもあるような。

Some Cities

Some Cities

ここで最新アルバムの曲が聴ける。
http://www.emirecords.co.uk/players/doves/cities/cities_ecard.php

# 非常に高音質でお勧め。っていうかアルバム全部聞ける。

## トップはここ。キャピタルレコード。いろんなアーティストの曲が試聴できる。
## http://www.capitolrecords.com/
### 海外の方がPCでの試聴しやすいと思う。
### PCとかで試聴させたほうが売り上げ伸びると思うんだけどなぁ。