
Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

たいめいけん

先日入社して初めて、午前中に外出した。
# 普段ビルに引きこもっている。。。

午前中で会議が終わったので、一緒に出かけた先輩と昼ごはんを
日本橋で食べることに。

グルメな先輩の紹介で、洋食屋の老舗「たいめんけん」へ。
http://www.taimeiken.co.jp/index.html


# 私は全く知らなかったが、かなり有名な店のようで
# 東京Workerのオムライス部門1位を取っていた。
## デミグラスソースもおいしいらしい。

カニクリームコロッケ(¥800)とボルシチ(¥50!)を食べてアンダー1000円。


とても雰囲気のいいお店で、昼間にオフィス街で昼食をとって
遅ればせながら、自分がビジネスマンになったんだな。と感じた。


皆さんも日本橋に足を運んだ際は行ってみてはいかがでしょうか?