Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

久しぶりに散財

発売発表当時からずっと欲しかったSO902iを買った。
# 何度も発売延期して結局発売になったのが3月末…。


http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/so902i/


折りたたみも飽きたし、開くときに折りたたみはカチャカチャ音がするのが
嫌で、軽いストレートタイプの携帯が欲しかった。


カメラが318万画素オートフォーカス。今持ってるデジカメより高性能…。

スターバックスのステンレスサーモタンブラを買った。

職場でコーヒーの会に入ってコーヒー飲み放題なのでタンブラーを買った。


保温性重視でステンレス。

初めて知ったけど、スタバにタンブラー持ち込むとコーヒーどれでも20円引き。
さらに、初回購入時コーヒーショートサイズ無料になる。

OMEGAスピードマスターのリペア。

ベルトとベルトをつなぎとめるネジが壊れて、非常に使いにくくなったので修理。

この小さな部品が修理代金込みで2100円…。さすがOMEGA…。