
Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

ハリー・ポッターと謎のプリンス

日記 書籍

ハリーポッターシリーズの第六巻。

昨日徹夜で読み終わった。
# 眠すぎる…。
人物や情景の描写が多いためか(ファンタジーだからしょうがないかな?)、文章が少し冗長でページ数も上下巻あわせて1000ページもあるが、いっきに読み上げたくなる衝動に駆られるとても面白い本。

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

  • 著者: J. K. ローリング, J. K. Rowling, 松岡 佑子
  • 出版社/メーカー: 静山社
  • 価格: ¥ 3,990
  • 発売日: 2006-05-17
  • メディア: 単行本
Amazonで詳細をみる by Amaker

感想は悲しい部分が多い。第5巻も悲しいが、より悲しい物語になっている。
次に出る第7巻でシリーズ完結であるが、このストーリーがどのように終わるのか
今からとても楽しみである。


時間が有り余ってて本が好きな人は全6巻是非読んでみてください。
全部で4000ページくらいあるけど。。。