
Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

友人結婚式@神戸

会社同期の結婚式に参加させてもらってきた。
友達と一緒の初スカイマークエアラインで神戸へ。

スカイマークエアラインは飛行機が小さくて、座席が狭い…。
大手航空会社と違って座席で音楽も聴けないし…。
まぁ着陸の衝撃まで全部寝ていたからどうでも良かったけど。


結婚式ではまずチャペルでの結婚式。
初めてチャペルでの結婚式に出たけど、思っていたより全然良かったです。


その後結婚式の受付というこれまた始めての係をさせていただきました。
ゲストの皆様に失礼がなかったか、心配ですが何とか完了。


後は披露宴、2次会ととても楽しく愉快な時間を過ごすことができた。


友達と奥さんはとってもお似合いで本当に幸せそうだった。

末永くお幸せにぃ〜