
Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

引越し

日記

1年半住んだ会社の寮を出て、家を借りた。
関東へ宮崎から出てきて苦節8年目。
これまでずっと千葉県民だったけど、やっと東京都民になりました。


引越しでは研究室時代の後輩が3人も手伝ってくれた。
はじめちゃんは寮での荷物搬出後、電車で1時間もかけて駆けつけてくれて
荷物を搬入してくれました。
ずみちゃんは車を出してくれて、本当にありがとう。
# 荷物乗り切らないかと思ったけど…。なんとか乗ったし。
○も電車で1時間もかけて荷物を搬入してくれました。
みんな本当にありがとう。


まだまだ片付けとか残ってるけどなんとか生活できるようになった。


さてさてこれからも頑張ろうっと