
Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

職場飲み会

日記

今日は職場飲み会なのに運悪く支援で外出。
支援最終日だったのでなんとか早く残項目を完了させて、
時間に間に合わせたかったけど、そうは問屋が卸さず1時間遅刻…。


今日の飲み会は前担当にいた人とかも来ていたので、
久しぶりに話をできた方や初めてちゃんと話した方とかいて
とても楽しかった。


一応担当にも新人が来て最後の幹事になるはずでちょっとうれしかったし、
師匠(トレーナーですが)の、結婚記念品も渡せたし。
# ちなみに記念品はカビナイト http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail-cgry_217-hinban_430464.html?serverId=5


がんばって駆けつけた甲斐があったと思う。

行けて本当によかったと思えた飲み会でした。
# 相変わらずお酒は飲めませんが…。