
Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

箱根温泉旅行 最終日


昨日の続きで
箱根旅行の話を。


朝は8時におきて、すごく久しぶりにちゃんとした朝食を取った。
その後、朝風呂に入って、いざ出発


目的地はポーラ美術館。
http://www.polamuseum.or.jp/
ピカソ 5つのテーマという展覧会をやっているので見に行ってみた。
http://www.polamuseum.or.jp/cgi-bin/page.cgi?fmt=01&dir=exhibition/


ピカソの絵ははっきり言ってよく分からない絵も多かったけど、
初めて直に見たので、新鮮だった。


想像以上に美しい建物で、常時展示物もかなりの数があった。


見て回るだけで3時間くらい掛かったかな?


最後に箱根といえば蕎麦でしょ!ということで、
有名らしい「はつ花そば」ってお店に行ってきた。
http://www.hatsuhanasoba.com/
行列もできてて、期待大だと思ったけど、
普通だった。


少し強行日程だったけど、最近の疲れを癒すことができた。


また皆で行きましょう。