
Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

kisaiにて


2ヶ月ぶりにkisaiに。
あまりカットしてないので、見た目変わらず。


オーナーの方にYahoo検索について聞かれる。
Googleだとトップに来るのにYahooだとヒットすらしないらしい。
原因は不明だけど、Yahooならカテゴリに登録しておけば
トップに来るはず。
# 5万2500円の有料サービスだけど。


写真家の人がいて、写真をいっぱい取られた。
なんとなく目当ては一緒に行った彼女の方で、自分はついでに
撮っとくかって感じだったけど(-_-;)
# 店に飾るかも知れませんって言ってたので、次にいったら見れるかも。


帰りにDialのハンドソープとかA.P.C.のワークブルゾンとか雑多なものを購入して帰宅。