
Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

壮行会@恵比寿

日記

職場のトレーナーが長期海外出張に行くので
壮行会をやってきた。


約1年間、僕がくだらない質問とかをしても
いやな顔ひとつせず丁寧に色々教えてくれた
チームリーダーでもあるトレーナーが
チームを離れるのは、正直この先心配である。


でも、先輩方が作り上げてきた今のチームをより良くしていくことが
残される僕たちが出来ることだと思う。
チームは今すごくうまく車輪が回っている。(はず)
この車輪を増やしたり、大きくしたり色々やりたいことはあるので
少しずつ自分の色が出して行きたい。


今、すばらしい人たちに囲まれて、自分の好きなことを仕事として
やらせてもらっている。
今の環境のありがたさを忘れることなく、
自分に出来ることを精一杯やって行きたい。


まじめなことを、自らへの決意表明として書いておく。