
Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

大事なのは今のあなたじゃない。この先、どのくらい上を目指そうと思っているかだ。


自分の考えに近かったから、本屋で思わず買った本。

大事なのは今のあなたじゃない。この先、どのくらい上を目指そうと思っているかだ。

大事なのは今のあなたじゃない。この先、どのくらい上を目指そうと思っているかだ。

  • 著者: ポール アーデン
  • 出版社/メーカー: ファイドン
  • 価格: ¥ 1,029
  • 発売日: 2005-01
  • メディア: 単行本
Amazonで詳細をみる by Amaker

著者のポール・アーデンはコピーライターで、この本もそういう人向けに書かれている。
コピーライターが書いただけあって、ページのレイアウトなど広告チック。


気に入ったキャッチコピー。

  • 誉めてもらおうと思うな。批判を求めろ。
  • 全部自分のせい。
  • イデアを出し惜しみするな。

たまにはこういう本を読むのもいいなと。