Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

Oasis, Stop the clocks、Jamiroquai, HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006

好きなアーティストのベストアルバムを2枚購入。


ストップ・ザ・クロックス(初回生産限定盤)(DVD付)

ストップ・ザ・クロックス(初回生産限定盤)(DVD付)

Amazonで詳細をみる by Amaker

Oasisのベストアルバム。Oasisのアルバムは全部持っているから、収録されている曲は
全部持っているけど、限定のDVDが欲しくて購入。
# なんかうまいことだまされている感じがするけど。


DVDはギャラガーブラザーズのインタビューにライブ映像3トラック入り。


Oasisを一番聞いていたのは高校生から大学生にかけてで、まさしく青春時代。
すごく懐かしい曲が収録されている。


普通のベストアルバムにありがちな、作成年数順じゃない曲順で、
1枚のアルバムとして完成している。

もう一枚。

Jamiroquaiのベストシングルコレクション。
こっちの限定DVDはPV収録。


J・Kといえば帽子に、何ともいえないダンス。
PVがとにかくカッコいい。
ファッショナブルでダンサブル。



両方のアーティストとも10年以上前から聞いているけど、
今聞いてもCoolで色あせない。