読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

ノロウィルス発症


昨日の夜から吐き気、寒気、などなど。
どうもノロウィルスに感染したみたいです。


今日は仕事納めだったのに、1日お休みをいただいてしまいました…。
今年の仕事初めも同じ症状で…。


今年も大変お世話になりました。とお世話になった人たちにいえなかったのが
とても心残りな今年の仕事納めでした。

本当は顔を合わせてきちんといわないとダメなんですが
この場を借りて、お世話になった方々へ。
「本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。」


# 12月29日 記