
Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

パフォーマンステストハンズオン

昨日から2日間の日程でパフォーマンステストハンズオン(社内セミナ)を開催した。
これまでセミナの講師はJUnitStrutsと2つやってきたが、今回はパフォーマンステストという得意分野での講師。
しかも、コンテンツの開発もメインでやって、思い入れの大きいセミナである。


初めて開催するセミナであり、演習での不手際で受講者の方に迷惑をかけたりしたが、最後のアンケートではおおむねいい感想をいただけた。
久しぶりに達成感のあるタスクがこなせた。


開発でアドバイスをいただいた方や運営を手伝っていただいた方、受講者の方々に感謝。


あぁ〜。疲れた。週末ゆっくりと休もうかな。