Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

温泉、時之栖(ときのすみか)

このあとは、今回の旅行の目的の温泉へ!
行ってきたのはこの温泉

時之栖(ときのすみか)
http://www.tokinosumika.com/

山道を走っていると、いきなり派手は電飾のリゾートが現れる。
行くまで知らなかったけど、ここはホテル、コテージ、温泉3つ、レストラン3つ、サッカーグランド2つなど、一台リフレッシュスポット。人が一杯いてびっくり!


行ったときはイルミネーションのイベントをやっていた。

この電飾が100Mくらい続いていた。
テーマは愛。

よくわかりません。

温泉は普通な感じだった。
死海の水の温泉があって、体が浮いたりして面白いんだけど、目に水が入ったり、顔に水を付けたらピリピリして大変なことに!
露天風呂は派手な電飾が見えたりして、ちょっと…。


久しぶりにストレスのない日をすごしてリフレッシュ。