
Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

送別会

日記

入社してから1年半いたチームから離れるので歓送迎会を開いてもらった。


初めての仕事で右も左も分からない自分を暖かく迎え入れてもらい、毎日楽しく自分らしく仕事ができた。
# 結構言いたいこと言っていたので、若造が!と思われていたかも知れませんが。
最後の方はチームに少しは恩返しできたかな。
チームは変わるけど、座席は近いので勝手に絡ませてもらおうと思っています。


しかもプレゼントまで頂いた。

Linuxカーネル2.6解読室

Linuxカーネル2.6解読室

Amazonで詳細をみる by Amaker
「進捗会議でマジで欲しいけど、高いから担当で買ってもらって(理由がおかしいのは置いておいて)、勉強会しましょう!」って言ってたのを覚えていただいていたみたいです。
愛読します。本当にありがとうございます。


最初の職場からいい上司、先輩に囲まれて幸せすぎる最高の時間を過ごせた。
来週から新しいチーム。心機一転頑張っていこう。