Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

内々定者懇親会で飲んできた。

3ヶ月続けてきたリクルータ活動も内々定者が決定。
水曜と今日、懇親会をやってきた。


学生から「OBの人と会ってみて第一志望になりました」とか「linoさんと話をして、基盤システムで働きたいです」とか、お世辞でも言ってもらえて、嬉しかった。
学生から見たら、自分のやっている仕事は正直人気がない分、そんなこと行ってもらえると思っていなかったから励みになる。


そういえば、今年も研究室から内々定者が1名以上出るみたいで、どんどんO和田研の人が増えていく。
後輩が同じ会社を選んでくれるのも嬉しいし。


今年はリクルータ活動大変だったけど、いい刺激をもらって充実していた。