Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

東伊豆へ温泉旅行

疲れた体を癒す旅で東伊豆に行ってきた。
途中、熱海のビーチによって波の音を聞く。

お昼ごはんにアジのたたき定食を食べる。
アジは生きていたものをさばいてくれたらしく、ピクピク動いてた。

一路東伊豆へ。
とまったのは稲取赤尾ホテル。
Google Mapはこちら


温泉は海が見える露天風呂があって気持ちよかったし、ご飯も「アワビ」「イセエビ」「金目鯛」と至れり尽くせり。
部屋も10人くらい泊まれそうな広い部屋で最高でした。
プライズでケーキを頂きました。皆さんありがとうございます。


夜は温泉と言えば卓球?ってことで、温泉卓球大会。

写真がぶれるほど、マジで卓球をして回りに引かれていたはず。


2日目は伊豆高原近くの吊橋によって、火曜サスペンス劇場を体験。

都内への帰り道は、雨と霧で視界が3Mくらいしかなかったけど、無事都内へ到着。


都内に戻って、ボーリングにビリヤードと体を動かしまくった2日間でした。