読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

結婚式を挙げました

日記

11月3日福岡にて結婚式を挙げました。
かなり長い日記になっています。気の向いた人だけ読んでみてください。

メイク

最初にメイクをしたのですが、アイシャドーを入れたので目がパッチリ二重になって、目の下にクマもできたので、寝不足か?とみんなに聞かれました。

挙式

挙式では、片言過ぎる神父に噴出しそうになりながらも、なんとか挙式を終えることができました。
ちょっと恥ずかしいですが、写真も1つだけ公開しちゃいます。

披露宴

披露宴では、電報もたくさん頂きありがとうございました。
# 「CMMI + maven + LDAP + Trac = ∞であることを忘れずに!」というマニアックなコメントは司会者
が読めませんでしたが…。


お色直しでは人生初の紋付袴を着ました。
あまりに苦しく暑いので、もう一生着ないでしょう。


最後の新郎からの挨拶では、TVを見ながら考えた三日三晩寝ずに考えただけあって、うまくいったと思います。
感動した!っていう感想を方々からいただきました。
自画自賛ですいません…。


2次会も含めて、とても楽しい時間をすごすことができました。

作ったもの

ちなみに必要なものはほとんど自作しました。
・Welcome Board
・Welcome Bear(嫁さんと嫁さん母作成)
・席次表
・席札
・メニュー表
・プロフィールビデオ
おかげさまで妙なPCスキルがつきました。

お祝いの言葉をいただいたかたがたへ

本当にありがとうございました。そして、これからは嫁ともどもよろしくお願いします。

最後に

実は自分は結婚式なんてやらなくても、いいと思っていました。
でも、実際にやってみて本当によかったと思いました。
でもでも、もう1回はやりたくありません。


結婚した実感も出てきました。
守るものも、家族も増えたんだな〜とひしひしと感じました。


さてさて、これからも頑張っていこうかなと思います。