読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

デスクトップPCを新調

かれこれ6年程使ってきたデスクトップPCを新たに新調しました。
HDDもそろそろやばそうやばそうだった上に、最近買ったAoE3もちゃんと動かないし。


前使っていたのは自作マシンだったけど、今回はBTOにメモリとグラフィックボードだけ買って自分で増設しました。
本体+OSで8万弱。結構安く変えたかな?


そしてWindows Vistaにしました。
方々で重くて使えないというのを見ていたので心配していましたが、Aero入れてもサクサク動いてていい感じです。
でも、使い方がいまいちわかりませんが。


マシンを入れ替えると、ディスプレイもほしくなりますね…。