読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

大晦日

今年は激動の一年でした。

  • 3月 [Work] 雑誌記事初寄稿
  • 3月 [Work] パフォーマンス&トラシューを卒業
  • 4月 [Work] Ubuntu, LDAP, Samba, Trac等々開発環境と格闘
  • 4月 [Private] 婚約
  • 5月 [Private] 入籍
  • 7月 [Work] Eclipse Plugin開発に移行
  • 10月 [Work] 初の異動、アーキテクトとして始めて支援へ
  • 11月 [Private] 結婚式

いろいろやりました。
仕事がコロコロ変わったこともあって、新しい出会いも多く充実した1年でした。
すごく疲れました。正月は英気を養います。


> お世話になった方々へ
今年も皆さんと和気藹々と楽しく1年過ごせました。
本当にお世話になりました。


来年もこんな私ですがよろしくお願いします m(__)m