
Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

Eclipse 逆引きクイックリファレンス Eclipse 3.3 Europa対応

Eclipse 逆引きクイックリファレンス Eclipse 3.3 Europa対応Eclipse 逆引きクイックリファレンス Eclipse 3.3 Europa対応
里見 知宏

毎日コミュニケーションズ 2007-12-27
売り上げランキング : 95898

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

手元にあると便利な一冊。
Eclipseに関する仕事をしていることもあって、よくEclipseの本を教えてくださいと言われます。
ちょっと前に、Eclipse 辞典 (DESKTOP REFERENCE)を紹介したのですが、正直いまいちでした。
しかし、意外とEclipse自体の本は今やりたいこととマッチしていない本が多いのですが、この本であれば、大体のケースに対応できると思います。
書籍自体のデザインも、なんかカッコいいです。


ちなみに、僕はEclipseをカレコレ4〜5年使っているので、あまり困ることはありませんが。