読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

社会人3年目終了

今日で社会人3年目が終わりました。あっという間だったなぁ。


実はこの3年間、配属された日に先輩から言われたこんなことを目標に頑張っていました。

1年目は、俺が食わしてやる。
2年目は、トントンにしろ。
3年目で、還元しろ。

自分では達成できたかな、と思っています。


後ひとつ、先輩から言われたことで僕の目標になっているものがあります。

周りの人にいい影響を与える人になってください。

これはどうなんだろう?自分ではよくわかりません。


次の3年間の新たな目標も決めました。これは3年後に覚えていたら日記で振り返ります。


さて、明日から4年目。心機一転頑張ろうかな。