
Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

DB Magazine (マガジン) 2008年 06月号

書籍

見本誌いただきました。ありがとうございます。
毎号楽しく読んでいます。

DB Magazine (マガジン) 2008年 06月号 [雑誌]DB Magazine (マガジン) 2008年 06月号 [雑誌]

翔泳社 2008-04-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
特集1は「Struts/Spring/Hibernate」とかに代表されるJavaフレームワークについて解説されています。
フレームワークに興味はあるけど、フレームワークって何?って言うくらいの人たちにちょうどいいと思います。


特集2はCOBOLからの移行の話で私には全くわかりませんでした。結構いろんな言語触ったけどCOBOLはまだ触ったことないなぁ。


特集3は興味津々Oracle VMです。ちょっと前に日記でも書いたけど、最近仕事で仮想化を調査しているので大変参考になりました。
仮想化って結構便利だなーと思う今日この頃です。