
Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

8Gか16Gか32Gか

悩んだ末に、いろいろ遊べそうなiPod touchを購入することにしました。
同じ値段だったらiPhoneにしますが、維持費が・・・。


というわけで次の悩みは、容量です。
32Gだと今ある音楽25Gが全部入ります。さらに余裕があるので写真とかムービーとか入れられそうです。
が、高いです。
もちろん8Gが一番安いけど、コストパフォーマンスを考えると16Gが一番優れている気もします。


でも、どうせ25Gの音楽なんて全部聴けないし、今まで4Gの1G iPod nanoで何にも困らなかったから8Gにしようかな…。


とにもかくにも、選択肢が多いと悩みが尽きません。