読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

iPod touch 8Gを買った

Apple iPod touch 8GBApple iPod touch 8GB

アップルコンピュータ 2008-09-10
売り上げランキング : 273

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
発売発表からはや1ヶ月弱。やっと新型iPod touchApple Storeで店頭販売が始まったので、買ってきました。
店頭でも発売準備が整っていないらしく、店員にありますか?って聞いて出してもらいました。


ちなみに容量は結局最小の8Gにしました。
音楽500曲、写真1000枚程度を移しても、まだ半分以上残っています。これだけあれば、僕には十分です。



↑初回同期中。意外と時間がかかりました。


薄くてスピーカーも付いてるし、他にもいろいろ遊べそうなので楽しみです。
アクセサリがまだどこにも売っていなくて、指紋だらけになっちゃっていますが…。