読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

最近のお買い物

日記 ファッション 散財

この冬最後の買い物記録です。
最近、あまり服を買っていないような気がしましたが、気のせいでした。

SOPHNET. 2LAYER NYLON HERRINGBON DETACHABLE FOR DOWN PARKA


久しぶりにダウンを買いました。
ファーは今流行のラクーンではなくて、コヨーテです。

一見コットンヘリンボーンに見えますが、ポリエステルとナイロンの混紡です。


見た目の通り、かなり温かいです。

SOPHNET. コットンチノパン


普通の生成りのコットンパンツですね。
上のダウンもそうですが、年齢を重ねるごとに機能的なアメリカンスタイルの服を買う割合が増えてきました。

SOPHNET. ウールスラックス


昨年、まったく同じデザインの黒色を買ったのですが、履き心地もいいし暖かいのでもう一本買いました。
同じウールパンツでも、下のGAPと比べると肌触りも暖かさも断然上ですね。
値段も断然上なのですが・・・。

GAP ウールカーゴパンツ


ファストファッションはいつもワンサイズ下を買うようにしています。
そうじゃないと、ダボダボしちゃうので。