
Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

みんなのPython改訂版でちゃんと勉強しようかな

Python

これまでの多言語の経験と想像だけでやってきましたが、ゴールデンウィークを使って、体系的にPythonを勉強しようと思います。

教科書はみんなのPython

ちょうどPythonを勉強するのにぴったりなみんなのPythonの改訂版が出たので、これを片手に勉強します。

みんなのPython 改訂版みんなのPython 改訂版
柴田 淳

ソフトバンククリエイティブ 2009-04-11
売り上げランキング : 7134

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

環境はPyDevをEclipse Galileo

とりあえず、環境はEclipse Galileo M6をPleiadesで日本語化して、PyDevをインストールしました。
Eclipseのソフトウェア更新機能が「新規ソフトウェアのインストール」という名前になってて、大幅に変わってて、動揺しました。