読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

トロピック・サンダー 史上最低の作戦を見た

映画

トロピック・サンダー 史上最低の作戦 ディレクターズ・カット 調子にのってこんなに盛り込んじゃいましたエディション【2枚組】 [DVD]トロピック・サンダー 史上最低の作戦 ディレクターズ・カット 調子にのってこんなに盛り込んじゃいましたエディション【2枚組】 [DVD]
ベン・スティラー, ジャック・ブラック, ロバート・ダウニー・Jr, スティーヴ・クーガン, ベン・スティラー

角川エンタテインメント 2009-04-03
売り上げランキング : 1133
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ちょっとブラック過ぎて、僕は趣味に合いませんでした…。


ちなみにトムクルーズが出ていると聞いていたのですが、スタッフロール見るまでわかりませんでした・・・。