読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

09 Spring & Summer

散財

最近服をあまり買っていないと思っていましたが、気のせいでした。
明らかに買いすぎた気がする・・・。適当にリストアップしてみます。
ほかにもありますが・・・。

Dior Homme Beeシリーズ ボーダーポロシャツ


わき腹にお馴染の?Bee

blackbarrett シルクキャップ


真夏でも大丈夫?

BURBERRY BLACK LABEL コットンブレザー


いかにもって感じなので、敬遠していましたが、初めて買ってみました。

United Arrows Green Labelのグレーパンツ


紺のブレザーにはグレーのウールパンツですかね。

EDIFICE ストローハット


とりあえずはやっているし。

Dolce & Gabbana 14 Classicコットンパンツ


こいつもいかにもって感じですが、履き心地もシルエットも気に入っています。

White House Cox メッシュベルト


昔から欲しかったのです。

Hysteric Glamour Andy Warhol Tシャツ


久しぶりにTシャツ買いました。

バックはこんな感じ。

Sophnet 3Layer マウンテンパーカー


水を弾きまくりです。