読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

UNIQLO +Jのシャツを買った

日記 ファッション

あのジルサンダーが監修した+Jのシャツを2枚ほど買ってみました。
# 正確には嫁さんが買ってきてくれました。
## プレゼントはしてくれませんでしたが。

ボタンダウンオクスフォードシャツの白

ボタンダウンチェックシャツ


両方ともカジュアル使いですね。やや厚手のコットンです。
このクオリティで3980円だったら言うことはありません。
セレクトショップでとかで買えば、1万はするんじゃないでしょうか?



他にも気になるアイテムがあったのですが、今日行ったらもうサイズがほとんどないですね。
特にSサイズ。。。
ちなみに嫁さんもデニムやらカットソーやら、ニットやら買ってました。


ちなみに、こいつは本家ジルサンダーのシャツです。

+Jに比べると、生地の手触りから仕立てまで、ぜんぜん違います。
まぁ、値段が10倍近く違いますからね・・・。