
Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

靴を晒してみる 革靴編

日記 散財

某後輩が靴を大量にアップしていたので、僕もやってみます。
彼ほど収集癖はないことが分かりました。


今回は、2時間かけてメンテナンスをした革靴編です。


左上から

左下から

特に思い入れのあるのは、シルバノマッツァのコードバンショートブーツです。
カレコレ10年以上前に買って、何度も修理しながら履いてます。
後は、オールデンのコードバンシューズは履き心地最高で、磨けば磨くほど光沢がでてイイですね。


続いて変化球シリーズ

上段が

下段左から

visvimは履いてて気持ちがイイです。一度履くと他の靴を履きたくなくなるくらいです。
それでいて、オールデンと同じホーウィンレザー使うあたりが、ツボです。


しかし、コードバンが多いなぁ。


気が向いたら、スニーカー編をやるかも知れません。