読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

山口まで結婚式に行ってきました

日記

高校の友達の結婚式にお呼ばれして、山口県に行ってきました。

実は、、ってこともないのですが、昔3年ほど下関に住んでいたので、懐かしかったです。
ディナーではフグと思われる刺身も出ました。

披露宴も2次会もはなんだかにぎやかで、新郎新婦の雰囲気が出ていてホノボノしてました。
個人的には2次会では氷川きよしのカラオケを無理やり、歌わされそうになったりと、危なかったです。


久しぶりに高校の友達に会って、リフレッシュできました。
ただ、、、高校を卒業してもう10年以上立つと思うと、時がたつのは早いですね。
高校生の時は何も考えずにやりたい事だけに熱中して、いい時代でした。
こんなこと思う時点で、年をとったってことかな・・・。