読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

ノンアルコールビールを飲んでみた

日記

最近話題のノンアルコールビール、キリンのフリーを飲んでみました。
ちなみに私は完璧な下戸なので、ほとんどビールは飲んだことありません。

せっかくなので、グラスに注いでみました。
まるでビールのように泡立ちます。

匂いまで、私の苦手なビールそっくりです。
肝心の味は、、、ビールの味がする!苦い・・・。


って当たり前なんですが、、、私はビールが嫌いなので、もう2度と飲まないでしょう・・・。
かっこよくビールを飲もうと思ったのが、そもそも間違いか・・・。