読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

ターミネーター4とスタートレックを見た

映画

久しぶりに日曜日やることがなかったので、映画を見てみました。

ターミネーター4

ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-11-20
売り上げランキング : 24
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
このシリーズ結構好きで全部見ています。ジョン・コナーがすっかりたくましくなってました。
GCも進化してリアルな近未来を感じさせてくれます。


しかしこのシリーズどうなったら終わるのだろうか・・・。確実に続編がありそうですね。

スタートレック

スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2009-11-06
売り上げランキング : 271
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
僕のもう一回り上の世代では有名みたいなのですが、僕は始めてスタートレックを見ました。
想像以上に面白くて、引き込まれるように見てしまいました。SFとか


もともと大作なので、続編に期待したいと思います。


後、ドラマのHEROSを見ている人にしかわからないと思いますが、スポック役がサイラーだったので、悪役にしか見えませんでした。