読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

年末の散財 〜服飾編

散財

昔ほどセールとか行かなくなったし、高いものも買わなくなったけど、必要なものを購入しました。

Glovesのグローブ


SEは手が命なので、かじかまないようにグローブを買いました。


1年越しでほしかったので、ついつい買っちゃいました。
ここのグローブは内側にウールが仕込んであるので、とても暖かいです。
レザーも細身で羊革なのでやわらかいです。


ユニクロ +J セットアップとシャツ2枚

  1. Jの2010春夏スタートってことで、いくつか買ってみました。

なんとなく、踊らされてる気もしますが、気にしないことにします。

モヘア混ウールのネイビーセットアップ


ネイビーの平織りスーツがほしいと思っていたら、思いがけなく+Jのセットアップで安く上がりました。
しかし、まぁ、2万でこのクオリティはすごいですね。ジルサンダーがデザインして、モヘア混です。

ホワイトのデザインシャツ


前期もホワイトボタンダウンを買ったのですが、このシャツは想像以上に細かったです。
普段はユニクロだとSサイズでも身幅とかが、だぶつくのですが、体に吸い付くようなシルエットでした。なかなか、気に入っています。

スカイブルーのドレスシャツ


これはネイビーのセットアップにサラッと合わせようと思っています。