
Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

Windows 7にアップグレード

日記

思わず、Windows 7にアップグレードしてみました。

Windows 7 Home Premium アップグレード
Windows 7 Home Premium アップグレード
マイクロソフト 2009-10-22
売り上げランキング : 13

おすすめ平均 star
starやっと安定作動する OSになった
starアップグレード
star購入前に、自分のプリンタなどの確認を。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Professionalと悩みましたが、Virtual PCWindows XPイメージを持っているので、やめときました。
# もちろん正規ライセンスのWindows XPですよ。
ただ、XPモードのアプリケーションモードを見せてもらって、ちょっとProfessinalにアップグレードしようかと画策中です。


2週間くらい使っていますが、UIとACLの挙動の変更で使いやすくなっていると思います。
特にワイドディスプレイを使っているときの、ウィンドウの整列ジェスチャがお気に入りです。