読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

浅草寺 〜 東京スカイツリー 〜 錦糸町

日記

最近、燃え尽き症候群と疲労困憊で巣篭もり族まっしぐらだったのですが、男友達3人でGW小旅行に行ってきました。
メインは建設真っ最中東京スカイツリーを見に行ってきました。

浅草寺

まずは、浅草寺集合。
もう浅草寺に行くのは、もう4,5回目なんですが、やたらと中高生が多かったです。
何でだろ。


そして、最近呪われていると思うくらいいいことがないので、今年度の運勢を占うべく、おみくじを引きました。
ここは凶が出やすいからという、後輩の制止を聞かず。。。
そしたら、、、見事に凶が!

何をやっても駄目だけど、何もしないともっとよくないから頑張れということみたいです。。。


驚くべきことに3人引いて、2人も凶!もう一人も末吉というミラクル。。。


そして、周辺から「凶が出た!」、「凶が出た!」とおじさん集団も女子高生集団も大騒ぎ。
本当に凶が出やすいみたいです。皆さんも気をつけて。


浅草で適当に蕎麦を食い、メインの東京スカイツリーへ。

東京スカイツリー建設現場編

浅草から歩いていけるということで、歩いていってみました。
徐々にでかくなっていきます。

今日も明日も工事してるみたいです。カメラを持った人がたくさんいます。

現在の高さ358M

真下から

完成したらこんな感じです。

かなり壮大なツリーが完成しそうです。完成したらもう一度行ってこようと思います。

錦糸町編

その後は無計画だったので、ダラダラと錦糸町オリナスに行ったり、ゲーセン行ったり、ビリヤードを4,5年ぶりにやったりと、まるで学生時代のような生活をしてみました。
たまにはこういうのもリフレッシュになっていいですね。


しかし、、、凶が出るとは、、、まだまだ悪いことが続くのか!?