読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

誕生日

日記

ついに大台を超えました。

因みに去年の目標だった

今年の目標は体重10%UP

は達成できず。むしろ8%ほど減量に成功しました。


今年はどんな歳になるだろう。
新型インフルエンザにかかってから、というもの、あげればきりがないほど悪いことしか起きないので、ちょっとはいい年になるといいな。


そういえば、今年の2月に紛失した結婚指輪を買いなおしました。

セルジュ・トラヴァルのシンプルなリングです。


僕の誕生日に嫁さんが買ってくると思いきや、自腹でした。
しかも、なぜか嫁さんは指輪なくしてないのに、ペアで買わされました。

そんな誕生日もいいかな。