読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

ロジクール エニウェア マウス M905を買った

日記 散財

嫁さんがワイヤレスマウスを落としまくって、壊したので新しいマウスを買って、お下がりを嫁さんにあげました。
# しかし、うちの嫁さんはあらゆるものを破壊する…。普通マウス壊しますかね。

ロジクール エニウェア マウス M905 M905ロジクール エニウェア マウス M905 M905

ロジクール 2009-11-06
売り上げランキング : 314
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
うわさのガラスの上でも動く、エニウェアマウスを買いました。
我が家のガラスデスク位だったらぜんぜん動きます。

電池を2個だったり1個だったりと重さは変わるし、なかなか使いやすいマウスです。
旅先で使うには、いいマウスかも。
# 僕はタッチバッドを使うので、旅先にはマウス持って行かないですが。。。
## というか、旅先には、よほど切羽詰ってないとパソコン持って行かないですが。。。