
Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

憧れのアーロンチェアを買いました

散財 インテリア

かれこれ10年ほど欲しいと思っていたアーロンチェアを、ついに買ってしまいました。

最近、家にいるときは10時間以上、椅子に座っていることもあり、それまで使っていたアルミナム エグゼクティブチェアは姿勢が悪くなるし、蒸れるので思い切って買っちゃいました。

新品/中古、ランバー/ポスチャーと色々悩みましたが、新品は高すぎるので中古で購入。ランバー/ポスチャーは個人輸入すればポスチャーに交換できるみたいなので、とりあえずランバーにしています。

後は、噂どおりアームがべた付くのでアームカバーを買うか思案中です。

すわり心地は最高で、調整機能を触りまくって、体にあった状態にするのが楽しいですね。

本気でパソコン使うときは、前傾にしてやる気にスイッチを入れて、ボーっとしてるときはリクライニングでリラックスしています。

これで10年は椅子を買うことはないでしょう。

ハーマンミラー アーロンチェア ポスチャーフィット フル装備 AE113AWB PJG1BBBK3D01ハーマンミラー アーロンチェア ポスチャーフィット フル装備 AE113AWB PJG1BBBK3D01

HermanMiller (ハーマンミラー) 2007-08-22
売り上げランキング : 5056
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools