
Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

Bose in-ear headphonesを修理に出した

日記

1年半ほど前に買ったBose in-ear headphonesがケーブル断線で片耳聞こえなくなったので、Boseショップに持っていって修理に出しました。

店員さんはなれた感じでサポートセンターに出しますよって、さくっと書類を書いて修理に。

4営業日後に修理から帰ってきました。なんと、新品と4,200円で交換修理です。しかも、新モデルになって帰ってきました。

ちなみにB&O、Amadanaのイヤフォンもケーブル断線修理不可能で交換らしいのですが、1万円以上取られるそうです。


これを考えるとBoseのアフターケアーは充実してて、安心して使えますね。


しかし、、イヤフォンって思ったより断線するので消耗品ですね。
大体1年〜2年に一度は断線して片耳音が出なくなりますね。
かれこれB&D1個、Amadana2個、Bose1個と4つも断線させてます。

あまり高いイヤフォンを買うのも悩みどころだなぁ。


BOSE Bose in-ear headphones オーディオヘッドホン
BOSE Bose in-ear headphones オーディオヘッドホン
おすすめ平均
stars想像以上によかった
stars透明な部品が…
starsケーブルの仕様が・・・
stars耐久性に問題あり
stars個性のあるイヤホン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools