読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

宮崎に帰ってきました

日記

もう先月のことですが、1年ぶり位に友達の結婚式で宮崎に帰省しました。


宮崎に帰るといつも思うのですが、気候がよくて、のんびりしてて、時間がゆっくり流れているような、そんな気持ちになります。


実家では犬3匹と戯れ、寝るときに、顔をなめられ続け、ねたと思ったら、布団に犬が入ってきて、ぜんぜん眠れませんでした。。。

ちなみに、僕を眠らせないいたずら好きなチワワです。


こっちはすっかりおじいちゃんになってしまった、パピヨンです。


次はいつ実家に帰るかなー