読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

真夏の方程式を読みました

書籍

ガリレオシリーズ最新作を読みました。
ひきつけられるように1日で読み上げました。

真夏の方程式真夏の方程式
東野 圭吾

文藝春秋 2011-06-06
売り上げランキング : 107

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ガリレオシリーズってことでミステリーだったけど、人間ドラマも楽しめました。
個人的には肝心のミステリーと最後の部分の部分がイマイチだったかな、と思います。


夏にぴったりの小説です。夏休みにお勧めです。