読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

LPIC Level2 Exam 201に合格しました。

日記 Linux

なつかしのアレゲタワーで受験しました。

大きな地図で見る

一発合格でした。この本で勉強したのですが、大体試験範囲はカバーされていて、この本をちゃんとやっておけば合格できると思います。

Linux教科書 LPICレベル2 第3版 (CD-ROM付)
Linux教科書 LPICレベル2 第3版 (CD-ROM付)リナックスアカデミー 中島 能和 濱野 賢一朗

翔泳社 2009-05-19
売り上げランキング : 41312


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

何問か、まったく知らないコマンドを問われる問題も出ましたが、まんべんなく得点してました。
手元にテスト結果がないのですが、Linux Kernelが点が低くて、System Maintenance、Domain Nave Serviceが高得点だったと思います。


次はLPIC Level2 Exam202に合格して、晴れてLPIC Level2取得です。